ブログへのアップが遅れてしまいましたが
クリナップ佐世保ショールーム様でのイベント
無事終了しました!
いつもより多くの方に来ていただき感謝感謝です。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!!!
そして
クリナップ佐世保ショールームの皆さま、
メイメイファーマーズ様
ありがとうございました!!!!
またイベント企画していこうと思っているので
ご参加いただけると嬉しいです✨